黒で細くスキニーデニム

今年は若い女性のカジュアルスタイルとして、
スキニーデニムのブーツインスタイルが定着していますね。



スキニー(skinny)というのは、
骨と皮ばかりのというやせ細ったという意味です。





スキニーデニムは、
すっきりほっそりしたデザインが特徴ですが、


今年のスキニーデニムはさらに細くなった
スーパースリムタイプに進化しています。






デザインのカットで細く見せるだけじゃなく、
さらにフィットして履き心地も良い
レギンスのようなストレッチを効かせたタイプもあります。










エレガントで大人っぽさを強調するなら

ピンヒールのアンクルブーツで
ブーツインに挑戦してみてはどうでしょうか。



スキニーデニムはいかに細く見せるかがポイントですから、
引き締まってみえる黒でまとめるのが上級の着こなしです。



フィットしたアウターと組み合わせると上品でスリムに見えるので、
丈もショート丈がいいでしょう。


ロングヘアならタイトにまとめ、
ショートヘアならハードに固めたスタイルにすると、
細さが強調されます。



スタイルに動きを持たせるなら、
キラキラ輝くゴールドをニットシャツやショール、
ロングネックレスに取り入れるといいでしょう。



寒くなるこれからの時期は、
ジャケットや帽子、ストールに、
動きとともにふわふわ揺れる毛足の長いファーを
あしらってみてもいいですね。


スキニーデニムのコーディネート 3

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪



極細のスキニーデニムは、見た感じピタピタ過ぎてお尻や
脚のラインが出過ぎてちょっと・・・と思うかもしれません。

実は逆に脚が細く、長く見えるのだそうです。



う〜ん、本当かなぁ!?

とりあえずは脚を細く長くみせるコーディネートをマスターしましょう♪


まずは
トレンドの太ベルトをジャストウエストにして、
目線を上に引き付けると、
腰の位置が高く見えて足長効果大です。


また以前もお話ししましたが
スキニーデニムはスッキリとブーツにインできるので
細く足長にかっこよくみえます。


〜スキニーが必須!新バランスで、モードな着こなし!〜TRUE RELIGION (トゥルー レリジョ...





ピタピタして気になるお尻も隠せるのは
流行のロングカーデガンやニットワンピースにあわせる方法。



あなたのお気に入りの方法はどれ?



スキニーデニムのコーディネート 2

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪



スキニーデニムのコーディネートはバランスを
とるのがなかなか難しいですね。


ブーツインは基本です。
ショートブーツも可愛いです。


ワンピースなどに合わせるのもあり。
チュニックなどもいいですね♪


大きめ、長めのネックレスなどをして目線を
上にすると体型に自信のないひとでもOK。



雑誌などでも着こなしの特集は多いので参考にしながら
スキニーを可愛く着こなしてみましょう。


スキニー購入注目サイト発見

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪



スキニーデニム購入の
注目サイトを発見しました。

バイマ(Buyma)という
世界50ヶ国からお取り寄せのサイトです。


海外のインポートの素敵なスキニージーンズが沢山取り扱われています。
一点ものなども多いので、
自分だけのスキニーを手に入れられる可能性大です。


しかも、会員登録しておくと、最新情報を知らせてくれるから、
トレンドを知っておくにはとてもいいですね♪


スキニーに合わせるトップスも、沢山そろっているから、
とっても素敵!!
勉強になります。


会員登録だけでもしておくと便利ですよ♪


世界50ヶ国からお取り寄せ


9色スキニー

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪



デニムじゃないんですが
なんと9色ものカラーが選べるという

スキニージーンズをみつけましたのでお知らせをします。



しかも今なら
10周年記念価格 65%OFFだそうです。

☆★脚長脚細!完全美脚!めちゃ売れ!憧れ美人カラースキニー★[fclb901x]☆★


楽天で2000本完売大人気のスキニーデニム


は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪


楽天で
2000本完売した大人気のスキニーデニム

次回入荷分の予約販売受付を開始。

※発送は10月下旬頃の予定です。



スキニーならではの美脚効果を存分に発揮するとともに


ヒップのスタイルアップにも力をいれ、
下半身はパーフェクトシルエット!


着る側と見る側、双方にグッドルッキンな印象を与える
最強美脚スキニーデニムです。



楽天で2000本完売した大人気のスキニーデニム




スキニーデニム と スリムジーンズ

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪


Q: スキニーデニムってスリムジーンズと何が違うんでしょうか?


7〜8年位前にストレッチのピッタピタのタイトなデニムが
流行ったような覚えがありますが、あれとはまた違いますか?


A:呼び方が違うだけで基本的には同じだと思います。


以前流行ったスリムジーンズとの大きな違いは、股上の深さで、

ここ数年、股上の浅いデザインが主流となっています。
ポケットにも時代の特徴が出ますね。


フラップポケット(蓋付き)であったり、ポケットの付け位置が低めだったり。


履き方も違いますね。
長い丈のまま履いて、裾をクシュクシュさせて履いたりします。



秋ファッションの脚下おしゃれ

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪


YOMIURI Onlineさんが


「秋ファッション、脚下おしゃれ事件」と題して

スキニーデニムジーンズを初めとした

美脚ファッションのトレンドについての記事を公開しています。


http://www.yomiuri.co.jp/komachi/life/item/20060911ok01.htm?from=os2





レギンス、オーバーニーソックスなども

今年ははやるんですね。



工夫次第でまだまだおしゃれできますね♪


スキニーデニムの「ダメージ加工」


は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪



今日はスキニーデニムジーンズ大好きなみなさんに
スキニーデニムの「ダメージ加工」について。

スキニーデニム(ジーンズ)について
さんからの引用です。

------------------------------------------------


スキニーデニムには、今年の傾向なのかも知れませんが、
「ダメージ加工」がされたものが少ないですね。



もし、気に入った「ダメージ加工」のスキニーデニムが見つからな

いという人は、
自分でダメージ加工をしてみてはいかがでしょうか。


太ももの前の部分が色落ちして薄い色になっていれば、
立体的に見えて、足が細く見えますよね。


実はダメージ加工というのは、
100円均一のお店で、カッターや紙やすりを買ってくれば、誰に

でもできます。


また、「リメイ君」という、自分でジーンズ、デニムのリメイクをする

ためのグッズもあります。


「リメイ君」
■注意して欲しいポイント
・最初コツをつかむまでは、思うようにユーズド加工(色落ちやダ

メージ感)はできないと思います。
 ですから、最初はいらなくなった古いジーンズで練習しましょう



・使用すると、「石のかけら」や「削ったジーンズのホコリ」が出ま

す。
 室内で使用する場合には、掃除をするときのことを考えましょう


(ベランダがおすすめです。)

・素材によっては、ユーズド加工の領域を超えてしまうような‘ダ

メージ’を与えてしまうこともあります。
 目立つ部分の加工をする場合には、先に裾やポケット部分な

どの目立たないところで様子を見ましょう。

■こうやって使いましょう!
・シワ加工をしたい場合には、ジーンズを穿いた状態で、加工し

たいラインに実際にシワを作ります。
 盛り上がった「山」の部分にそって、「リメイ君」で何度か軽くこ

すります。

・裾直しをした場合、裾の部分はどう見ても不自然な色合いにな

ってしまいますよね。
 普通、折り返しの部分って、色落ちしてるはずなのに・・・。
 そういった部分に、この「リメイ君」で‘色落ち’加工をしてあげ

ると、自然な感じが出ます。

・大きなダメージ部分を作る場合には、「カッター」や「のこぎり」

で先におおまかに加工して、
 仕上げに「リメイ君」を使うと作業が楽になります。

■使い慣れれば・・・
使い慣れるまでは、力加減が難しいと思いますが、
一度慣れてしまえばダメージ加工は自由自在になります。

ただし、出来上がりに関しては、デザインのセンスも重要になっ

てくるので、
最初からダメージ加工をしているものを買うほうが「確実」かもし

れませんが、
ちょっとしたアレンジができるようになったほうが、楽しいに違い

ありません。

販売価格も1,000円前後ですので、興味のある方はいかがです

か?

------------------------------------------------

(スキニーより)

ダメージ加工かあ。

こうやって自分で似合うように加工してみるのも
おしゃれですよね♪



スキニーデニム もう流行ってるのかな?

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪



Q:スキニーデニムが流行る もう流行ってるのかな?私は余り 好きになれませんが 皆さんはどうですか?

流行るのも今だけでしょうか・・・・・・・。


A:元モデルさんをしていた人が、「流行だからと言って、自分に似合うとは限りません。。
色々試して、しっくりいく雰囲気を創っていきましょう」と言ってました。

スキニーは、足(太もも)が程よく細く、長い人が似合いそうです。


そうでないひとも、上をロング(お尻が隠れるくらいの)な物にすれば、OK。今年は、そんな形のがでてますよね。



デパートの雑誌では、逆に、ワイドっぽいのも紹介されてましたよ。


スキニー・ワイドに限らず、スリムタイプなどは、今年に限らず、穿いてる人は見かけますよね。


やっぱり、自分に似合う形を着るのが一番いいかと。
流行のスパイスをいれつつ。。。



こんな
スキニーデニムジーンズ

もありますよ。

スキニーデニムジーンズ情報源です♪

は〜い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪

このサイトではスキニーデニムジーンズに関する
情報をどんどん紹介していきます。


あなたの情報もお待ちしています。

みんなでスキニーデニムジーンズを履きこなそうね♪




スキニーデニムジーンズは、いまセレブの間で流行中。

スキニーデニムは足首までピッタリ細身のスリムストレート。
脚をほっそりすっきり見せてくれます!


夏はロールアップ、秋冬はブーツインもできて大活躍。


流行らないわけがありませんよね。

この秋大注目!スキニーデニムジーンズの最新情報をお届けします!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

